Street Mall 5番街

ここは管理人カナリアによる、Mallへの落書き文章です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスクードは如何に

実際にエスクードに乗っていらっしゃる方から、ありがたくもコメントを頂いたので、せっせとクリア塗装しました。リカバリした時から大分かかってるんですが、まあいいでしょう。
クリアと言ってもこれは2回目。どうもメタリックだと、クリア吹いた後に柚子肌になりすぎる傾向にあるので(私の場合ね)、中研ぎしてから塗りました。あとはピカピカにして黒い部分の塗装です。
乾燥待ちの時に窓枠塗り分ければ良いんでしょうけど、なかなか手が進まないヘタレっぷり。

escudo5

  1. 2006/03/23(木) 14:33:57|
  2. 模型
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<すいません | ホーム | SocketA>>

コメント

塗れましたか

こんばんは。
とってもなつかしい、あの当時の後期1600シリーズのイメージカラーになりましたねー。
いかに根気よく、丁寧に作業するのが大事か。という一コマを見せていただけるのは楽しいです。

http://tsukubird.org/toy/rcescudo/toy16.htm
↑いかにそれができなかったかという悪い例です。
  1. 2006/04/04(火) 22:32:30 |
  2. URL |
  3. 嵐田雷蔵 #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりました。

嵐田雷蔵さん

嵐田雷蔵さんの作品は拝見させて頂いております。
ホイールが変わると印象が変わりますねぇ。丁寧にしなかったと仰いますが、粗さを感じさせない良い出来だと思います。
私はどこか必ず手を抜いてしまうんですよね・・・それが私なりの楽しみ方でもあるんですが(^^;)

ウインドウ下のプレスラインはずっと黒だと思っていたんですが、ボディーカラーと知って愕然としています。私もアイデアを頂戴して、黒にさせて頂きます。
  1. 2006/04/20(木) 19:25:45 |
  2. URL |
  3. カナリア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria777.blog26.fc2.com/tb.php/58-78c6d6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エスクード ESCUDO (スズキ)

「エスクード ESCUDO (スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相場を見...
  1. 2006/03/29(水) 12:05:35 |
  2. クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
Street Mall 5番街へようこそ!

Total visiter

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリンク

