Street Mall 5番街

ここは管理人カナリアによる、Mallへの落書き文章です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エスクードのリアシートは如何に・・・

で、エスクードはというと

escudo3.jpg

こんな感じになりました。まだヘッドレスト部分は硬化してないんで未整形です。厳密に言えばまだ形状が違うんですが、まあまあ近い感じになったので良しとします。これ以上やるとなると、内装の改造も必要になりますので。
参考元は中古車販売サイト。今回は、比較的画像数が多いカッチャオウェブで検索しました。なかなか良い資料になるかもしれません。

今回、ケチって100均のプラスチック用エポキシパテを使用してみました。中身の状態は、旧タミヤエポパテと同じです。使用感は「いつまでも硬化しない」高密度タイプのような感じ。ナイフで削るとムニューっと弾力が残る切れ方をしますが、ペーパーをかけるにはさほど気になりません。食い付きも弱くもなく、使い勝手は100円という値段からしてみれば良い方です。
さすがにエアロなど外装には使いたくありませんが、今回のように内装をちょこっと直す、強度のいらない部分などはこれで十分だと思いました。
  1. 2006/01/21(土) 22:41:23|
  2. 模型
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ATとMT | ホーム | ナイトライダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanaria777.blog26.fc2.com/tb.php/44-32cae148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エスクード ESCUDO (スズキ)

「エスクード ESCUDO (スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくだ...
  1. 2006/01/31(火) 22:18:27 |
  2. クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!

プロフィール

カナリア

Author:カナリア
Street Mall 5番街へようこそ!

Total visiter

無料ホームページ ブログ(blog)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログリンク

